レプログ

lepto's blog

ループ株365は好調、FXは不調です

   

ループイフダンを使って株の取り引きが出来るループ株365は今年に入ってからの運用開始ですがすでに3%程度の利益を上げています。

反対にFXの方は急に円安になってしまった為、マイナスです。これ以上円安に動いてしまったら損失が大きくなるので、システムを止めて売りポジションを解消しました。買いポジションは残してありますが、現在、1.2%程度のマイナスです。

どうも、私はFXに手を出すと損失ばかり出てしまいます。逆に株だと利益が出ます。相性っていうものがあるんでしょうか。お金を入金して、システムの設定をするだけなのですが。FXは円高に動くか円安に動くか分からないので方向性を見定められず、失敗しているような気がします。

今回は円高に動いても円安に動いても良いようにしていましたが、想定より大きく円安に動いてしまいました。大やけどをする前に、売りポジションから撤退したのは良い判断だったと思いたいです。

ループ株365は一旦株価が下落する場面があった後、株価が回復すると、資金が面白いように増えていきます。一旦は含み損を抱えますが、一時のことで確実にプラスになっていっていますので安心して見ていられます。ニューヨークダウで取引していますが、1000ドルくらいの下落なら何回でもどんどん起きて欲しいと思います。

短期的には株とFXで明暗が分かれていますが、どちらも長期で考えると、プラスになっていく公算が大きいはずです。株も為替も大きくゆったりと動いているようなのですが、この動きだと株の方が成績がよくなるようです。FXはもっと細かく上下を繰り返してくれた方が良いのだと思います。

たまたま、今の相場では株の方が好調で、FXは今一つ、なのだと思います。また、逆の環境が訪れる可能性もあるので、両方続けていた方がよいのかな、と思います。

 

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックして応援をお願いします。


気まぐれ日記ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

 - お金・投資